どこにでもある情報じゃないの?と思っているそこのアナタ! あなどるなかれ!「もっと速く知っていれば・・」と後悔しちゃいますよ!?
プロフィール

ナースマン。

Author:ナースマン。
市内で最大病床数の総合病院に勤務している現役ナース(男だよ!・・残念?)です。

現在の仕事の前は、13年間、とあるメーカーに営業として勤務してました。

日中は会社勤めをしていながら、夜学で1年間予備校へ通って準備。計画退職してから受験し、3年制の看護学校へ入学(30すぎて学割活用出来るとは・・嬉!)。無事国家試験も突破でき、現職に。

得意分野は株、オプション(確実に稼げるようになった為、3年前に10年ローンで夢の新築購入!・・・・・・嬉泣)

荒波とストレスにもまれ、同僚看護婦を見習って着実に体重増加中!(・・号泣)

ポリシーは
「発想の逆転」
「チャレンジ精神」
「人の行く裏に道あり花の山」

いつ、とんでもない☆情報処方箋☆が出るか分かりませんよ!(・・見のがせません!?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
貴方は、どこの化粧品がお気に入りですか?

シャネル?ディオール?それとも・・・

あああ、男性の方も無関係なお話じゃないですからね。。
タイトルにもあるとおり、男性の貴方にも是非、聞いていただきたいと思っています。

男性の多くは、お化粧と言えば、
口紅やアイシャドー、チークのような色を付けるものを想像して、
女性が化けるためのもの!って感覚を持ってますよね?

まあ、たしかに、女性はお化粧で化けます。(汗

でもね、お化粧で一番大事なのは、化けることじゃあないんですよ。
じゃあ、何が大事なのか?って言うとですね・・

それは、
基礎化粧。これがすごく大事なんです!

あまりご存知でない男性のために、ちょっとだけ説明すると、
基礎化粧って言うのは、洗顔から始まって、化粧水を付けたり、
栄養クリームを塗ったりして、

素顔のままでも綺麗なお肌のキメを整えて、
潤いのある、若々しい素肌を作るための作業なんです。

で、この基礎化粧をキチンとしていないと、
つまり、お肌自体のお手入れをちゃんとしていないと、

どれだけ高級な化粧品を使っても、化粧ノリが悪くなってしまう!!
なので、ちゃんとした基礎化粧をした上で、自分にあった化粧品で色を付けることで、
とってもナチュラルな美しい女性になることができるという訳です!!

どう?ご存知でした??
女性は、男性の知らないところで、見えない努力を色々されてるんですね!!

でもって、この基礎化粧品って、結構高額なんですよ。。
一概には言い切れないけど、やっぱり良い基礎化粧品は高いようです。

もちろん安いものもあるようですが、安いものは安いものなりの成分しか入ってないから、
どうしても結果に違いが出ちゃう。

なので、奥様が高い化粧品を買うことでご不満な方・・
ちょっとだけ理解をしてあげて下さいね!!

で、今までお化粧の話をお聞きになって、
何かお気付きになられましたか??



そうです。ネットビジネスもまったく同じなんですよ!!


基礎化粧の努力をまったくしないで、(ビジネスの基本が出来ていないで)
高級なフェイスパウダーやリップを使っても(情報商材を買い漁っても)
結果は、やっぱり思わしくない。

気付けば、いつのまにかノウハウコレクターに・・・なんて方も多いですね。

ネットビジネスの基礎化粧に、もっともっと力を入れましょうよ!
基本的な稼ぐための構造作りに力を入れましょう!

え?
どうしたらいいかわかんない、ですって??

それなら、この人に聞いたらいいですよ。『美人女教師のUP姉さん』
とても有名な人ですが、ご存知でない方のために、

UP姉さんと言えば、ご自身でも、
『マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速で稼ぐ!』 という商材で伝説を作り。

現在活躍されている有名なネット起業家の多くが、
初心者の頃、UP姉さんに関わっていたってことでも有名ですね。
そう。あの人も、この人も・・・

え?「そんな有名な人にどうやって聞いたらいいの?」ですか?

大丈夫です!
UP姉さんが、約2年も前からやってきたことの集大成として、

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』


を作ってくれてます!

月謝不要。って魅力ですよね?
しかも、月謝は不要なのに、毎月フォローのメールも届くんです!!

どんなメールが届くのか?それは秘密ですけど、かなりすごい内容です!
そのメールのためだけにUP塾に入ってもいいくらいかな??

あ。そうそう。
UP塾は、もうじき大幅な値上げをするそうです。

なので、必要と思う方は、迷ってる時間はないですよ。
今すぐ、こちら↓からUP塾の内容をご覧下さい!

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』


きっと内容と金額を知ったら、驚きますよ!!
このUP塾に関しては、価格が安いから内容が悪いとは言えないです。。
<< スラムダンクに教わりました。 // HOME // モテるビジネス!?モテない男 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyoutaku.blog58.fc2.com/tb.php/8-72c5767f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
