どこにでもある情報じゃないの?と思っているそこのアナタ! あなどるなかれ!「もっと速く知っていれば・・」と後悔しちゃいますよ!?
プロフィール

ナースマン。

Author:ナースマン。
市内で最大病床数の総合病院に勤務している現役ナース(男だよ!・・残念?)です。

現在の仕事の前は、13年間、とあるメーカーに営業として勤務してました。

日中は会社勤めをしていながら、夜学で1年間予備校へ通って準備。計画退職してから受験し、3年制の看護学校へ入学(30すぎて学割活用出来るとは・・嬉!)。無事国家試験も突破でき、現職に。

得意分野は株、オプション(確実に稼げるようになった為、3年前に10年ローンで夢の新築購入!・・・・・・嬉泣)

荒波とストレスにもまれ、同僚看護婦を見習って着実に体重増加中!(・・号泣)

ポリシーは
「発想の逆転」
「チャレンジ精神」
「人の行く裏に道あり花の山」

いつ、とんでもない☆情報処方箋☆が出るか分かりませんよ!(・・見のがせません!?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「飛行機と同じ!!」

って何が??

ですよね?またまたいきなりすみません。

今日のお話はですね、実は、ある有名な起業家の方に聞いたお話です。

ネットビジネスで儲けられる人とそうでない人って、
実はこんなところにもあったんだな。って納得しちゃいました。


その起業家の方が言われるには、

「ネットビジネスって飛行機と同じ」なんだそうです。

これだけじゃ何のことかわかんないですよね。(汗
なので、私が聴いたことを詳しくお話しますね。
飛行機って、離陸をするためにすごい加速をしますよね?
そして、離陸してぐんぐん高いところまで上っていって、
その後に一定の高度を保って飛びますよね!?

そうそう。そうなるともうシートベルトを外していいんですよね。

でね、そうなると、シートベルトを外していいだけじゃなくって、
もしも仮に、エンジンを止めちゃったとしても、

ある程度はそのまま飛べますよね。滑空って言うのかな??

グライダーなんて、エンジンもともと使わないですよね!?

あ。もう私の聴いたことの【1つだけ】は、おわかりですね。

そうです。
ネットビジネスも一定のところまでいけば、力を抜いていても、
ある程度は儲けられるんだそうです。それは何となく想像できますよね!?

でね、大切なのはこれからのお話です。。

たとえば、飛行機が離陸して一定の高度に達するまでに、
100リットルの燃料を使うとしましょう。

じゃあ、同じ100リットルの燃料を使って、
時速30kmで飛行機が走り続けたとしたら、
一定の高度まで行けるでしょうか?

って言うよりも、離陸自体が・・・?

できないですよね!

ネットビジネスもまったく同じ。

最初にすごいパワーが必要なんです。

時々、
「私はぼちぼちやります。」とか、
「コツコツ地道に・・・」とか、
「マイペースで・・・」とか言われる方もいらっしゃいますが、

かえって苦労します。

最初にフルパワーで頑張っていたら、のべ100時間である程度のレベルまで行ける人でも、
ぼちぼちやっていたら、300時間かかっても離陸さえできない=まったく儲からない。

あ。もちろん、人によって使える時間は違いがありますから、
自分のできるベストを尽くしたらいいんですけど、
やり始めは、気持ちも時間も全力でやることが成功の秘訣なんだそうですって!!

つまり、「マイ」ペースじゃなくって「マイベスト」ペースってことが大事なのだそうです。

このお話をしてくれたのは、実はあの有名なUP姉さんです。

UP姉さんと言えば、ご自身でも実績をあげていますが、
信國さん、ネコレイさん(岡田さん)、ベロンさん(仁宮さん)・・・
といった多くの超大物起業家たちが、まったくの初心者だったころから、
その加速して行く様子をたくさん見てきた方です。

そして、成功された方々は、みなさん最初にフルパワーで頑張ったんだそうです。

ぼちぼちやって成功した方って見たことない!って言われてました。
もちろん、最初はぼちぼちやってて途中で気付いてフルパワーに切り替えて成功された方はいるそうですが・・・

なので、貴方も成功は急いだほうがいいと思います!!
ある程度稼げるまでは、「マイベスト」ペースで頑張ったほうがいいですね!

そうそう。
急いだほうがいいって言えば、UP姉さんの、

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』


もうじき値上げだそうです。しかも、価格が約1.5倍になっちゃうそうで・・。
まあ、それでも内容を考えたら安いと思いますけどね。

それに急いだほうがいい理由ってもう1つあるんです。

このUP塾、マニュアル類だけでもA4サイズで200ページを超えます。

さらに、フォローメールも届きます。
もちろんバックナンバーも見ることができますけど、
あとから入塾すればするほどたくさんのバックナンバーを読まないといけないですよね?

最初から入塾してる方々は都度読めばいいんですけど、
後から入った方は、読まなきゃいけないわけじゃなくっても読みたいじゃないですか!

そうすると読みたい内容がどんどん増えてくわけです。


しかも、UP塾のページを読んでもどこにも書かれていませんが、
実は、UP塾には塾生限定のコミュニティもあるんです。

このコミュニティに参加できるだけでも「価格分の価値」があると思うんですけど・・
このコミュニティの内容は、日々増えていってます。
塾生の方々が書き込みもいっぱいしてますしね。

中には超有名起業家の書き込みもあったりします!!

ということは、このコミュニティも参加が遅れれば遅れるほど、
読みたい内容がどんどん増えっていってしまいます。

なので、早く参加したほうが楽なんですよ!!

この内容とこのボリューム、そしてフォローメールまであってこの価格は信じられない!

急いだ方がいいかも!

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』



あ。でも、ちょっと待って下さい。
あなたがもしもインフォカートでアフィリエイター登録をされていないのでしたら、
ただでさえ安いUP塾をさらに安くGETできますよ!

その方法は、こちら!⇒ UP塾に安く入塾する方法









スポンサーサイト
<< 始めの一歩! // HOME // もし、いきづまっていたら・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyoutaku.blog58.fc2.com/tb.php/12-bf01aadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。