どこにでもある情報じゃないの?と思っているそこのアナタ! あなどるなかれ!「もっと速く知っていれば・・」と後悔しちゃいますよ!?
プロフィール

ナースマン。

Author:ナースマン。
市内で最大病床数の総合病院に勤務している現役ナース(男だよ!・・残念?)です。

現在の仕事の前は、13年間、とあるメーカーに営業として勤務してました。

日中は会社勤めをしていながら、夜学で1年間予備校へ通って準備。計画退職してから受験し、3年制の看護学校へ入学(30すぎて学割活用出来るとは・・嬉!)。無事国家試験も突破でき、現職に。

得意分野は株、オプション(確実に稼げるようになった為、3年前に10年ローンで夢の新築購入!・・・・・・嬉泣)

荒波とストレスにもまれ、同僚看護婦を見習って着実に体重増加中!(・・号泣)

ポリシーは
「発想の逆転」
「チャレンジ精神」
「人の行く裏に道あり花の山」

いつ、とんでもない☆情報処方箋☆が出るか分かりませんよ!(・・見のがせません!?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、結婚できない男性が増えているらしいです。
結婚しないのではなく、「できない」という人が。

そこに早速目を付けて、
「モテる男になるための教室」をオープンさせる人たちもいるようで、
ニュースなどでも時々、見るようになりましたね。

しかし、そんな教室に通って、
今風のファッションに変えて、モテるのでしょうか?

ちょいモテおやじ。ちょい悪おやじ。なんて言って、
歩き方や立ち居振る舞いの勉強をしたり、服装や髪型を変えてみたり。

女性の方々にお聞きしてみたいです。

まあ、やらないよりは、やったほうがましにはなるのでしょうが、
それだけのことで、男性がモテるようになるのかな?

それだけのことでその男性を好きになれるのかな?
何かが違う。そう思うのは私だけでしょうか?

実は、ビジネスでも同様に感じることがあるのです。
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。