どこにでもある情報じゃないの?と思っているそこのアナタ! あなどるなかれ!「もっと速く知っていれば・・」と後悔しちゃいますよ!?
プロフィール

ナースマン。

Author:ナースマン。
市内で最大病床数の総合病院に勤務している現役ナース(男だよ!・・残念?)です。

現在の仕事の前は、13年間、とあるメーカーに営業として勤務してました。

日中は会社勤めをしていながら、夜学で1年間予備校へ通って準備。計画退職してから受験し、3年制の看護学校へ入学(30すぎて学割活用出来るとは・・嬉!)。無事国家試験も突破でき、現職に。

得意分野は株、オプション(確実に稼げるようになった為、3年前に10年ローンで夢の新築購入!・・・・・・嬉泣)

荒波とストレスにもまれ、同僚看護婦を見習って着実に体重増加中!(・・号泣)

ポリシーは
「発想の逆転」
「チャレンジ精神」
「人の行く裏に道あり花の山」

いつ、とんでもない☆情報処方箋☆が出るか分かりませんよ!(・・見のがせません!?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近は、情報商材がよく売れていますよね!!

以前までは、物販アフィリをメインにされていた人も
段々と商材アフィリへ進出しているようですね。

ところで・・・

みなさんのネットビジネスでの収入源って何ですか?
⇒ 続きを読む
// HOME //
